ドテラ製品を利用している生の声~ストーリー・フロム・ザ・ハート#2~

2014-10-16

Story from the Heart
ストーリー・フロム・ザ・ハート
ドテラのエッセンシャルオイルを愛用者の声をご紹介します。
エッセンシャルオイルをどのように利用しているのか参考にしてください。

 

埼玉県加須市

IPC会員
清水真由美さん

 


※下記は、動画内容をテキストにてご紹介しています。

 

story_from_the_Heart02_18

 

きっかけは「これ飲めるかな?」

Q.ドテラの製品に出会ったきっかけは何ですか?

子どもの保育園で出会ったお母さんなんですが、一緒にお出かけするときに「今日一日お水代わりに、これ飲めるかな?」って感じで、差し出されたのがきっかけだったんです。

 

——————–

紹介者 IPC会員
小松安津子さん
自分の中で、面白い反応があって、いい反応があったので
「おもしろい」「伝えたい」と思い薦めました。
——————–

story_from_the_Heart02_19

母親にもいいんじゃないかと思ったんで、母親にも「これ飲めるかな?」と、小松さんに薦められた時と同じように薦めてみたら、「あ、おいしいね!」と。
子どもは、朝とかは牛乳なんですが、保育園から帰ってきたら「牛乳飲む?ミネラル飲む?」と聞くと、「ミネラル!!」と言うので、今では家族全員でミネラルを飲むようになりました。

 

ドテラが結ぶ家族の絆

小松さんはミネラルの後、清水さんにオイルを紹介。
小松:真由美ちゃんには、ミネラルをすすめたばかりだったので、精油に関しては、まだよくわからない時だったんですね。

でも「こっち、すごい!」となったので、「こっちがすごいんだよ」と答えました。

清水:「(香りがすごくて)本当にびっくりしちゃって」
オイルの凄さを知った清水さんは、すぐに家族に紹介しました。
清水:「咳が出たり、お鼻がおかしくなったとき、ここ(胸の辺りをさすりながら)に何を塗るの?」

story_from_the_Heart02_20

 

子供:「イージーエアー!オンガード飲んだ時もあったよ!」

母親の方は、ペパーミントやフランキンセンス、ディープブルー。
今まではこういうオイルに出会う前まで、父親が朝起きると、布団の上で母親をマッサージしていました。

オイルに出会ってからは、私の役目になりました。ドテラと出会うことで、家族が一つになった気がします。

 

story_from_the_Heart02_21

それまで決して自分の中で、「家族」「親子」っていうのが、バラバラだったような気がしますし、自分の居場所ってどこなのかなぁといつも探していた部分があります。

でも、今はドテラと出会ったことによって、親子関係もそうですし、家族が一つになってきているなと感じますね。

 

・使用上の注意は、エッセンシャルオイルの使い方をご覧ください。

・ドテラのエッセンシャルオイルをお得に買うためにはこちらをご覧ください。

ユーザーズボイス!エッセンシャルオイルを愛用している人の声を集めました。

CPTGとは、100%純粋なオイルの証明です。

・メディア掲載については、こちらをご覧ください。

・アロマの活用法については、こちらをご覧ください。

 

人気の記事はこちら

Copyright(c) 2014 AromaBartender. All Rights Reserved.