ドテラ製品を利用している生の声~ストーリー・フロム・ザ・ハート~

2014-09-21

Story from the Heart
ストーリー・フロム・ザ・ハート

ドテラのエッセンシャルオイルを愛用者の声をご紹介します。

エッセンシャルオイルをどのように利用しているのか参考にしてください。

 

神奈川県秦野市

秦野市自立支援教室 講師
込山ゆきゑさん

 

※下記は、動画内容をテキストにてご紹介しています。

 

story_from_the_Heart01_20

込山ゆきゑさんより

友達の小関さんが、美味しいお菓子を持ってきてくれたんですけども、そのお菓子にちょっとドテラのオレンジを垂らして「食べてごらん!」って、言われて食べたときに、「あらっ!!食べれるオイルがあるんだ!」と思ってね、とっても感動しました。

あのオレンジの香りといい、味といい、忘れられないですね。もうドテラのオイルがないと、ちょっと生活できないかかなぁと思うくらい、ドテラのオレンジ、レモン、ペパーミントは必ず使わせて頂いてます。

~込山さんは紹介者の小関さんと友人を集めてドテラオイルの勉強会を開いている~

story_from_the_Heart01_21

 

小関敦子さんより

平均年齢は、64~65歳じゃないですかね。私が若い方ですからね。

じゃあ、シャキッとしたい時に、ペパーミントにレモンを入れるといいわよって言って、それをヘッドマッサージするんです。そしたら、頭がシャキッとしてスッキリ。

story_from_the_Heart01_22

込山ゆきゑさんより

ドテラオレンジをですね、今凝っている甘夏のジャムを作るときに、ドテラオレンジがないと、本当においしいジャムができません。とってもいい香りでおいしいです。

34年間、教職に就いていたんですけど、母の具合があまり良くなかったもので、早めに退職し、母の介護をしながら、実は市の教育委員会の中の自立支援教室を立ち上げまして、どうしてもお手伝いをせざるを得なくなりました。

お子さんたちは、カラダも病んでいるんですけども、もっと心が病んでいるお子さんたちが多くて、子供たちにドテラオレンジを紅茶の中にちょっと垂らして、そのいい香りをかぎながらお茶にして、「この後に「こんなことやろうか」、「あんなことやろうか」というと、とてもノッてきて集中力まで高まるんですね。それには私もビックリしました。

常にドテラオレンジを持ち歩いて使わせていただいています。

story_from_the_Heart01_23

このような世の中になりまして、子供は子供で色んな悩みを持って、学校に来なかったり、または学校に来ても教室の中に入れないとか、落ち着かないとか。子供たちは色んな悩みを抱えていますので、少しでも一助になればなぁと思ってます。

まさかドテラオレンジが、こんなところですごい効果を発揮するとは、私も思っていなかったんです。みんなドテラオレンジの香りが大好きなんです。「おばちゃん、オレンジティーにしよう」って言うんです。

 

~教育現場でオイルを使って感じること~

今、教育委員会の自立支援教室の中で、ドテラオレンジを使わせていただいてとっても子供たちが安定した活動をしています。

絶対このドテラオレンジにしろ、または色んなオイルが精神的な面で、ずっと安らぐような素晴らしいものですので、これからきっと子供たちのためには、このオイルが役に立つと心から思っております。

 

※あくまで、個人の感想で個人差がありますので、使用上の注意を守って、エッセンシャルオイルをお楽しみください。

 

・使用上の注意は、エッセンシャルオイルの使い方をご覧ください。

・ドテラのエッセンシャルオイルをお得に買うためにはこちらをご覧ください。

ユーザーズボイス!エッセンシャルオイルを愛用している人の声を集めました。

CPTGとは、100%純粋なオイルの証明です。

・メディア掲載については、こちらをご覧ください。

・アロマの活用法については、こちらをご覧ください。

 

人気の記事はこちら

Copyright(c) 2014 AromaBartender. All Rights Reserved.